ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

来年こそは。

みなさまこんにちは。

2011年も残りわずかですね。

今年も色々ありました。あんなことやこんなこと、いろんな経験をして

とっても考えさせられる年でした。

釣り限定で言えば、とにかく釣りに行きまくった一年でしたね。

全然釣れませんでしたが・・・。

来年は、もうちと実績がついてくるとええなぁ〜〜と思っております。

さぁ寝よう。そして新たな気持ちで新年を迎えよう。

おやすみなさい。ありがとうございました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
アンパン!!
GW後半戦!!
嬉しい出来事。
今年こそは。
最高っすね。
これといって・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 アンパン!! (2012-05-20 22:06)
 GW後半戦!! (2012-05-08 22:33)
 ようやくです。 (2012-03-15 23:06)
 嬉しい出来事。 (2012-01-23 22:33)
 今年こそは。 (2012-01-17 21:51)
 最高っすね。 (2011-12-20 23:08)
この記事へのコメント
今年も遊びましょ〜う!!
Posted by 6 at 2012年01月02日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年こそは。
    コメント(1)