ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月01日

ふむふむ!!

みなさまこんにちは。

最近はもっぱら子育てに邁進しております。

週末近所の公園で我が家の息子と2人で砂遊びをしていると、

近くで絵本の読み聞かせをするとのこと。

息子と2人で行ってきましたよ。

ふむふむ!!

息子は絵本より、お絵描き・・・。

ふむふむ!!

手遊びやお遊戯的な事もやって、ちょいと小っ恥ずかしかったですが楽しみましたよ。


日曜はヒラスズキ行きましたがダメでした。

キング先生は、ファイトを楽しみ、写真を楽しみ、地元重鎮アングラーとの情報交換を楽しんでたようですが、

わたくしは、ひたすら投げては巻き、帰りの車で寝るだけの不完全燃焼でした。

シーズン前半、もう一発行きたいですね。

ふむふむ!!


同じカテゴリー(親父)の記事画像
御嶽山!!
下見行ってきました。
子育てブログへ・・・
同じカテゴリー(親父)の記事
 御嶽山!! (2012-07-31 22:56)
 下見行ってきました。 (2012-07-24 07:38)
 子育てブログへ・・・ (2012-06-19 22:35)
この記事へのコメント
もっささん。子育てお疲れさん。少しずつだけどポイントもしぼれてきたのでそろそろ爆釣じゃないすかぁ?
Posted by きんぐ at 2012年06月02日 10:20
そうですね。完全にハズレがなくなってきたので、そのうち爆釣するとええですね。

いずれにしてものんびり行きたいね!!
Posted by もっさ at 2012年06月02日 17:48
そうっすね〜釣るぞー!!(笑) この前は楽しい飲み会でした☆ありがとう♪
Posted by 6 at 2012年06月04日 10:43
6さん一人で釣りに行かれるの??がんばってくださいな。
また飲みましょう!!
Posted by もっさ at 2012年06月04日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふむふむ!!
    コメント(4)