ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月03日

ようやく!!

みなさまこんにちは。

新年度ですね。

昨年の今頃はちょうど初ヒラに心躍っておりました。

結構な回数名古屋より足を運んでおりますが1年も釣れないと、

「今回釣れなかったらどうしよう・・・」なんていう

妙な脅迫観念にかられておりましたが、行ってまいりましたよ。







ようやく!!


やっぱり釣りって最高です!!


ヒラスズキ最高です。





ようやく!!


興奮しましたよ~~。全身震えましたよ~~。

わたくし3ヒラゲット。きんぐ先生2ヒラゲット。

今思い出してもニヤけますわ。

そしてなぜか

みんなありがと~~

てな気分です。

ようやく!!

うまい!!

ようやく!!


奥さんの料理も最高!!


しばらくは、家族を優先したいと思っとります。



帰り際、地元の重鎮アングラーさん達ともお話できて夢のような一日でした。


ヒラスズキ最高!!



タグ :ヒラスズキ

同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
・・・。
悔やまれますな
ヒラスズキ最高!!
秋の南紀へ!!
3ヶ月と2週間
ヒラ釣りたいっす。
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 全くもってさ〜〜 (2012-07-05 21:41)
 ・・・。 (2012-03-28 00:12)
 悔やまれますな (2011-11-14 22:30)
 ヒラスズキ最高!! (2011-10-31 23:17)
 秋の南紀へ!! (2011-10-12 22:33)
 3ヶ月と2週間 (2011-08-18 22:24)
この記事へのコメント
ほんっと素敵な一日でしたねぇ

次回はサイズ狙いでいきましょー。
Posted by きんぐ at 2012年04月03日 13:12
行きますよ~~。

やったりましょ。
Posted by もっさもっさ at 2012年04月03日 16:54
こんばんは☆

ヒラスズキ炸裂、おめでとうございます。

最高ですよね~ヒラスズキ!

もっささんの嬉しさがメッチャ伝わりましたよ♪
Posted by たけまんたけまん at 2012年04月03日 21:21
たけまんさん、おはようございます。

炸裂しました。ありがとうございます。

たけまんさんもメッチャ釣れてるんで、負けじと精進します。

いずれバッタリお会いすることになるでしょう。

その時は一杯やりましょ。
Posted by もっさ at 2012年04月04日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく!!
    コメント(4)