ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月02日

GW前半戦!!

みなさまこんにちは。

GWも明日から後半戦ですね。

前半戦は、地元の元行動派4人でいつもの南紀へキャンプ&ヒラスズキ釣りにいってきましたよ。

ヒラスズキには物足りないサラシでちょいと残念でしたが、

昼間っからビール飲んだりして最高でしたよ。

GW前半戦!!

こんな顔や

GW前半戦!!

こんな顔!!

GW前半戦!!

こ〜〜〜んなっ顔まで飛び出しましたよ。

GW前半戦!!

やっぱアホになるって最高ですね。

また、近々企画しよ〜〜〜っと。



最新記事画像
御嶽山!!
下見行ってきました。
全くもってさ〜〜
子育てブログへ・・・
ふむふむ!!
アンパン!!
最新記事
 御嶽山!! (2012-07-31 22:56)
 下見行ってきました。 (2012-07-24 07:38)
 全くもってさ〜〜 (2012-07-09 22:26)
 全くもってさ〜〜 (2012-07-05 21:41)
 子育てブログへ・・・ (2012-06-19 22:35)
 ふむふむ!! (2012-06-01 22:28)
この記事へのコメント
BBQ最高でしたな。

やっぱり地元で取れた海鮮がうまかったよなぁ!

また次回がたのしみじゃんよぉ!
Posted by きんぐ at 2012年05月03日 11:23
いや〜いい旅でした!!星空ともっさの転びっぷりが最高だったね!旨かったのはソフトクリームかな(笑) 寝袋いるなぁ♪ またやろうぜ☆
Posted by 6 at 2012年05月03日 21:04
いや〜いい旅でした!!星空ともっさの転びっぷりが最高だったね!旨かったのはソフトクリームかな(笑) 寝袋いるなぁ♪ またやろうぜ☆
Posted by 6 at 2012年05月03日 21:06
いや〜いい旅でした!!星空ともっさの転びっぷりが最高だったね!旨かったのはソフトクリームかな(笑) 寝袋いるなぁ♪ またやろうぜ☆
Posted by 6 at 2012年05月03日 21:07
いや〜いい旅でした!!星空ともっさの転びっぷりが最高だったね!旨かったのはソフトクリームかな(笑) 寝袋いるなぁ♪ またやろうぜ☆
Posted by 6 at 2012年05月03日 21:09
キングさん、「ナガレコ」最高でしたな~~。

また行きましょう。
Posted by もっさ at 2012年05月07日 12:41
6さん、豪快にこけましたな~~。ケツが痛かったですぞ。

いい思い出になりそうっすわ。
Posted by もっさ at 2012年05月07日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半戦!!
    コメント(7)