ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

御嶽山!!

みなさまこんにちは。

ここ最近の多治見の暑さは日本一らしいですね。

さて、週末は毎年恒例の登山。年に一回、行ける人だけ集めて山登りする企画ですが、

昨年は雨で中止になったものの、なんだかんだで今年で5年目。

最初は少人数でしたが、

噂が噂を呼び今回は10名の大所帯!!


御嶽山!!


最初は元気よかったですな。


御嶽山!!


129さん、ホットパンツ似合い過ぎニコッ

次は僕も負けませんよ。



御嶽山!!


69さん、登山者の中で一番御嶽山が似合ってましたよ。



御嶽山!!


誰も脱落することなく山頂行けて良かったですな。

この年になっても一声かければこれだけの人数が集まるだなんて、

「幸せだな〜〜〜」って思います。

まぁ声掛けしてるのは、僕ではないですが・・・。



さぁ次は秋にお泊まり登山です。

体力増強トレーニング頑張りましょう!!


タグ :登山御嶽山

同じカテゴリー(親父)の記事画像
下見行ってきました。
子育てブログへ・・・
ふむふむ!!
同じカテゴリー(親父)の記事
 下見行ってきました。 (2012-07-24 07:38)
 子育てブログへ・・・ (2012-06-19 22:35)
 ふむふむ!! (2012-06-01 22:28)
Posted by もっさ at 22:56│Comments(5)親父
この記事へのコメント
もっささん。
お疲れ様でした。
次回は秋のテント一泊山登りですねぇ。
体力作りしておきましょうねぇ。
Posted by きんぐ at 2012年08月01日 19:13
きんぐ先生お疲れでした。

本日もまだ筋肉痛で、体力増強トレーニングには取りかかれそうにないです。
明日からがんばります。
Posted by もっさ at 2012年08月01日 20:40
いや~楽しかったね!
ホットパンツの日焼け後がくっきりですよ♪
そろそろテント購入に動き出さなきゃ。
Posted by 129 at 2012年08月01日 23:59
129さん。楽しかったですね。やっぱ1台でワイワイするのがええですよね。
ようやくテント一泊ですね。あんまり辛くない感じでお願いしますよ。
Posted by もっさ at 2012年08月02日 22:38
129さん。楽しかったですね。やっぱ1台でワイワイするのがええですよね。
ようやくテント一泊ですね。あんまり辛くない感じでお願いしますよ。
Posted by もっさ at 2012年08月02日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御嶽山!!
    コメント(5)