ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月15日

ようやくです。

久々です。

ようやく本日多忙期を過ぎました。2月より1日も休みなく延々と仕事しておりました。

さて、明日仕事すれば週末です。

奥様は週末神戸に旅行とのことですので、

土曜の夕方〜日曜の夜まで南紀ヒラスズキにどっぷりの予定。

さてさて、ヒラスズキは応えてくれるでしょうか?

「そんなに甘くはねぇ〜〜」と厳しい現実を突きつけられるでしょうか?

乞うご期待!!!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
アンパン!!
GW後半戦!!
嬉しい出来事。
今年こそは。
最高っすね。
これといって・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 アンパン!! (2012-05-20 22:06)
 GW後半戦!! (2012-05-08 22:33)
 嬉しい出来事。 (2012-01-23 22:33)
 今年こそは。 (2012-01-17 21:51)
 来年こそは。 (2011-12-31 22:43)
 最高っすね。 (2011-12-20 23:08)
この記事へのコメント
きんぐです。いいなぁ〜釣りに行きたいっす。最近マイホーム作りも大詰めで引っ越しやら準備でまた忙しくなってきたところじゃんよ〜。どう考えても今週末は無理っす。気をつけて行ってきてちょうだいよ。
Posted by きんぐ at 2012年03月16日 10:15
もっさもさもささん、ようやく落ち着いたんすね☆「仕事したくねーよー」の電話はまた一年後かな(笑)
Posted by 6 at 2012年03月22日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくです。
    コメント(2)