ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月24日

メリークリスマス

みなさまこんにちは。

寒くなりました。雪降らないとええですけどね。

さて、毎年この時期は、23日が奥様の誕生日で

24日・25日はクリスマスということもあり、の〜〜んびり暮らすのが恒例ですわ。

しかし、今年は名古屋モーターショーに行ってきました。


メリークリスマス


名古屋は東京より規模小さいと聞いておりましたが、それでもまぁまぁ楽しめましたよ。

やっぱ電気自動車の時代がやってきますね。

新しいGSかっちょえ〜〜。



メリークリスマス




メリークリスマス

やっぱジャガーええっすわ〜〜〜。かっちょえ〜〜〜〜〜。

今度は東京モーターショー行きたいね。

写真もっと上手に撮れるように練習しまっす。



最新記事画像
御嶽山!!
下見行ってきました。
全くもってさ〜〜
子育てブログへ・・・
ふむふむ!!
アンパン!!
最新記事
 御嶽山!! (2012-07-31 22:56)
 下見行ってきました。 (2012-07-24 07:38)
 全くもってさ〜〜 (2012-07-09 22:26)
 全くもってさ〜〜 (2012-07-05 21:41)
 子育てブログへ・・・ (2012-06-19 22:35)
 ふむふむ!! (2012-06-01 22:28)
この記事へのコメント
もっささん。

モーターショーいいげー。

車の横に立ってるコンパニオン

の写真は無いんすか?
Posted by きんぐ at 2011年12月26日 17:02
きんぐ先生。

奥様+お子様付きでその写真は撮れませんよ。

今度は東京モーターショーで、写真撮影大会しましょうぞ。
Posted by もっさ at 2011年12月26日 20:22
たしかに!! きんぐの言うとーり!! そういった写真も見たかった…
Posted by 6 at 2011年12月26日 20:30
6さん。次は期待してくらさな。

ばっちし撮ってきますがね。
Posted by もっさ at 2011年12月26日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(4)